
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末のご挨拶

2013/12/31 Tue 21:47

2013年もあと 数時間。
今年も いろいろありました。
一年経つのが本当に早いなぁ。






アン君 皆さんに 年末のご挨拶してー



















P1070567.jpg 
ZZZZZZZZZZZ。。。。。。。
すみません。もう夢の中に出掛けられちゃってました。

最近、揺さぶっても起きなかったりする。

















レオたんは

P1070569.jpg 
そろそろおネムの時間だね。
お鼻の下の 白毛が バカボンパパの 鼻ゲ おヒゲ みたいで好き。















私は今年の6月某日、某場所で 空中を 飛びました。

P1070558.jpg 

最高に 楽しかったぜっ


来年も 飛躍出来る年になりますように。








皆さま 楽しいお正月をお過ごしくださいね。

2014年を 幸せに過ごせますように。





アンとレオ | コメント(2)

ソファー事情

2013/12/04 Wed 19:19

みなさま こんばんは。





ps-P1070372.jpg 












私が怒っている 理由はね、












以前 使っていたソファー。

ps_0290.jpg 



アン君の いぢめに あって  ぼろ~ぼろ~だったから、

ps_0294-vert.jpg 







思い切って 買え替えたの。





ps_0304.jpg 
2年前に。 
えぇ。張り切りましたよ。 デカくて邪魔な  4点セット。

 








新しいもの好きな  こちらのお方は

ps_0315-vert.jpg 
新品の香りに 包まれて それは それは おくつろぎになっていたわ。
犯人なんですけどね。



















それが・・・ ・・・














ピッカ ピッカの ソファーの・・・














今は・・・



ps-P1070503.jpg 





ps-P1070502.jpg 


前より 傷ひどいんじゃね?

再度 新品に買い替えたいくらい ボロボロっす うるうる涙顔文字素材















しかし 最近やっと エコに目覚めた私なもんで

ps_0626.jpg 
新品買いには 走りませんの。


来客時や 気分で 隠したい時だけ、
大判フリーサイズの マルチカバーで  ボロ  傷 隠し。 
エコです。エコ。







           








標高が高い場所にある 我が家。
真冬の朝は  毎年マイナス7~8度になります。
お~さぶっ。 ってか、痛いガクガクブルブル顔文字



最近、夜も冷え込むので
ガスファンヒーターを 点けました。 




もちろん このお方が

ps-P1070440.jpg  温風を 一人占め。 
   アン君  毛が焼けますて。


         
      

 

 
 みなさま  暖かくして お休みくださいね
アン | コメント(0)

やっぱりね

2013/11/25 Mon 18:05

前回ブログUPした 石油臭いフレブルのおもちゃ。

P1060967.jpg 
写真は もちろん使い回し

洗濯機で  がーがー洗って  乾きましたよ。




早速 餌食 アン君に あげてみよ。







アン君 おいで~
新しい おもちゃだよ。

P1070116.jpg 
なんか 心配そうな お顔だけど?












どぞ。

P1070112.jpg 
夢中で 1人遊びされてます。


いいのよ。私に気を遣わなくて。
このままずっと1人で 遊んでらして。






・・・・・・・・




数分後。












やっぱり 持たされた。
P1070121.jpg  
はいはい。思う存分引っ張ってね~

ヨダレで べちょべちょ。すべるすべる。












本気噛みモードに 突入。
P1070124.jpg 













顔怖いよ。

P1070122.jpg 
動きが 激しいので 腕が確かなパパの写真もブレブレ。
あー。パパの腕は 大した事無い、とも言えるかな。











かしこいお方は もうおわかりですね。















ほんの 10分程度で  もうこれ。

耳の存在は奇跡だな。
P1070147.jpg 
綿を お食いあげされる前に 早々撤収 お取り上げよ。










正面。変形されてました。

とても固いコなんだけどな。
P1070146.jpg  



ちなみに このコ。 ただ今 又 洗濯中。

乾いたら、チクチクしてあげないと。   



どなたか フレブル対応の おもちゃ 開発しませんかー?


 
アン | コメント(0)

また増える

2013/11/23 Sat 19:47

先日の病院の帰り

レオご飯を買いにホームセンターへ寄ったところ  見つけちゃったのよ






これ
P1060965.jpg 

フレブルのおもちゃ

パイドのグッズはたくさん有るけど、クリーム(実物はまっ白だけど ^^; )は珍しい。



店内でこの子達が  「連れて帰って」 と   たぶん叫んだので

速攻、買い物カゴにインしてお家に連れて帰ったでしょっ








P1060967.jpg 
この子はボールのようになっていて、モミモミすると ピーピー音が鳴りますニコニコカエル









P1060970.jpg 
こっちの子は ロープ仕様に なっております笑顔かえる





2つ共、目・鼻の部分が 刺繍してあり、アンが噛んで 取れないのも安心。

丈夫そうだし、この子達なら アンの破壊力にも 耐えられるだろう。ふふふ。



しかし。。。。。

この子達、と~ても石油 臭かったので、まずは洗濯しました。




こうして あれこれ理由をつけ、アンレオにって、ついついいろんな物を買ってしまう。

特に おもちゃは すぐ 飽きられるのにね 蛙素材








相変わらず  OAOA状態の 私。


食事がまともに取れない時も有り、唯一 食べれるのが リンゴちゃん。


P1070004.jpg 

これね。

実はアンレオの 大好物。

なので リンゴを 食べ始めると 厳しい 監視が始まります。







じいぃぃぃぃぃぃ     
P1060976.jpg 
それ 落ちてくる








っで、最初は無視してるのだけど 結局追いつめられて あげちゃうんだな。ははは。

P1060982.jpg 
まずは アン君。 おいいちいね










次は レオたん。
P1060980.jpg 
かぷっ





ちょ~だい びいーーーーむ には 勝てない私ですが
皆さまは いかがでしょうか



あっ。そうそう。
ちなみに OAOAは オエオエ で 吐き気の事だよーん。 








ここのところ 日中は暖かくて、 アンレオも 日向ぼっこが 日課になっています。  
P1060945.jpg 
私が元気だったら 日中 お出掛けできるのに。
ごめんね。もうしばらくの間、我慢してね。








そんな OAOAの中、花壇化計画を また1つ 実行しました。
今回は 大好きな かすみ草
無題 P1070063.jpg 

バラ 育てにも 挑戦したいわ










私が パソコンを始めると レオたんは決まって ここ。
IMG_0836.jpg 
私の 膝の上が 定位置なんです。
眠くなると







こうなります。
IMG_0830.jpg 
必ず 左腕にアゴを乗せて ネムネムするの。
3.4キロでも 結構重い 
腕が痛くなってきたので 今日はこの辺で 






アン君も  ずこずこ言いながら  夢の中
IMG_0825.jpgおっさん顔でも  可愛えぇ~  



皆さま  楽しい週末を お過ごしください。

アンとレオ | コメント(0)

近況報告

2013/11/19 Tue 21:33

ブログ放置も早3年~ 汗ひよこ  
お久しぶりすぎです。
時の流れは何て早いのでしょう ヒヨコ素材

大病を患い、ただ今、治療に専念&療養期間中のアンレオままです

薬の副作用で、不快な症状が有るのだけど
何故かハイテンション キャー顔文字素材 で毎日を過ごしております。
これも薬の副作用なのか 




2週間に一度の外来治療で
無題 
胸の静脈に留設したポートから この点滴薬を 体内に入れ、





薬のシャトルを 袋に入れて、首からぶら下げ帰宅します。1462.jpg 

点滴薬は2日かけてゆっくり体に入り、
3日目の朝に再び病院に行き空のシャトルを取り外してもらいます。

この5-FUの前に、2時間半かけて 3種の点滴も行うので、初日は結構ヘロヘロヒヨコ素材



これらの面倒っちい治療がいつまで続くのかは今のところ不明~怒るヒヨコ
長期戦になりそげなので、何とかなるさで頑張ります。



療養生活が始まって早、2ケ月。
長い年月を 毎日働きづめで本当に忙しく過ごしてきたので
時間と気持ちに余裕をもって過ごせる今をとても幸せに感じるのです。
 


天気と体調が良い日は庭をいじいじしてみたり。
花壇でない庭の部位を 花壇にしちゃおう計画     
なんてのも 少しづつ実行しています 
1337.jpg 
1315.jpg 
1359.jpg 
1360.jpg 
手入れが簡単な花ばかりだけど








こちらは今年の梅雨前に植えた  ラベンダーの苗
291.jpg 








すくすく育って花が咲き  (この画像は上の画像の苗より先植えした苗のものです)
299.jpg 









今では こんなに成長してくれました 
ラベンダー独特のとてもいい香りがします。 
次から次へと花が咲いてくれるので愛おしい。
 1369.jpg










パパのご飯作りも鼻歌まじりで楽しみながら
695.jpg 
1145.jpg 
そっ そうだけどさ。
しかも 魚肉ソーセージ入り(笑)
以前、パパが試しに魚肉ソーセージを入れたカレーを作ったところ、
魚の出汁が出て以外に美味しかったので真似。 食感はイマイチだけど。







698.jpg 
1146.jpg 

ははは。

でも愛情はたくさん入っているよ
たぶん。




いやぁ~  毎日暇で 急にブログ更新しようと思いたち書き始めたけれど、
3年のブランク?で  画像UP方法もすっかり忘れちゃってた。
最後まで書いたのに、いきなりプラウザを閉じますウインドウが開き、
上書き出来ずに書いたものがパーになるし(爆)






アンレオは元気に仲良く暮らしていますニコニコカエル
私の大切な宝もの。
1506.jpg 







アン君は6歳になりました。
甘えん坊だけど優しくて聞き分けの良いとてもいいコです。
カメラ向けると相変わらず顔をそむけるけどね。
1496.jpg 
アン君は3枚目なので毎日笑いを与えてくれます。アン君大好きだよ。







レオたんは3歳半になりました。
超ママっ子ちゃんです。
1503.jpg 




ブログ書いてる今も
1523.jpg 
かまって欲しくて私の膝に乗っかりお邪魔っ子ちゃん。
パソコン見えないんで どいてくださいな 




療養期間ではあるけれど 平日にゆっくり休めるのは貴重。
行きたいトコや やりたい事が有るので
体調と相談しながら 少しづつ実現したいなぁ。


ブログもぼちぼち更新して行きたいと思います
私事 | コメント(4)
 | HOME | Next »

