
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末のご挨拶

2013/12/31 Tue 21:47

2013年もあと 数時間。
今年も いろいろありました。
一年経つのが本当に早いなぁ。






アン君 皆さんに 年末のご挨拶してー



















P1070567.jpg 
ZZZZZZZZZZZ。。。。。。。
すみません。もう夢の中に出掛けられちゃってました。

最近、揺さぶっても起きなかったりする。

















レオたんは

P1070569.jpg 
そろそろおネムの時間だね。
お鼻の下の 白毛が バカボンパパの 鼻ゲ おヒゲ みたいで好き。















私は今年の6月某日、某場所で 空中を 飛びました。

P1070558.jpg 

最高に 楽しかったぜっ


来年も 飛躍出来る年になりますように。








皆さま 楽しいお正月をお過ごしくださいね。

2014年を 幸せに過ごせますように。





アンとレオ | コメント(2)

また増える

2013/11/23 Sat 19:47

先日の病院の帰り

レオご飯を買いにホームセンターへ寄ったところ  見つけちゃったのよ






これ
P1060965.jpg 

フレブルのおもちゃ

パイドのグッズはたくさん有るけど、クリーム(実物はまっ白だけど ^^; )は珍しい。



店内でこの子達が  「連れて帰って」 と   たぶん叫んだので

速攻、買い物カゴにインしてお家に連れて帰ったでしょっ








P1060967.jpg 
この子はボールのようになっていて、モミモミすると ピーピー音が鳴りますニコニコカエル









P1060970.jpg 
こっちの子は ロープ仕様に なっております笑顔かえる





2つ共、目・鼻の部分が 刺繍してあり、アンが噛んで 取れないのも安心。

丈夫そうだし、この子達なら アンの破壊力にも 耐えられるだろう。ふふふ。



しかし。。。。。

この子達、と~ても石油 臭かったので、まずは洗濯しました。




こうして あれこれ理由をつけ、アンレオにって、ついついいろんな物を買ってしまう。

特に おもちゃは すぐ 飽きられるのにね 蛙素材








相変わらず  OAOA状態の 私。


食事がまともに取れない時も有り、唯一 食べれるのが リンゴちゃん。


P1070004.jpg 

これね。

実はアンレオの 大好物。

なので リンゴを 食べ始めると 厳しい 監視が始まります。







じいぃぃぃぃぃぃ     
P1060976.jpg 
それ 落ちてくる








っで、最初は無視してるのだけど 結局追いつめられて あげちゃうんだな。ははは。

P1060982.jpg 
まずは アン君。 おいいちいね










次は レオたん。
P1060980.jpg 
かぷっ





ちょ~だい びいーーーーむ には 勝てない私ですが
皆さまは いかがでしょうか



あっ。そうそう。
ちなみに OAOAは オエオエ で 吐き気の事だよーん。 








ここのところ 日中は暖かくて、 アンレオも 日向ぼっこが 日課になっています。  
P1060945.jpg 
私が元気だったら 日中 お出掛けできるのに。
ごめんね。もうしばらくの間、我慢してね。








そんな OAOAの中、花壇化計画を また1つ 実行しました。
今回は 大好きな かすみ草
無題 P1070063.jpg 

バラ 育てにも 挑戦したいわ










私が パソコンを始めると レオたんは決まって ここ。
IMG_0836.jpg 
私の 膝の上が 定位置なんです。
眠くなると







こうなります。
IMG_0830.jpg 
必ず 左腕にアゴを乗せて ネムネムするの。
3.4キロでも 結構重い 
腕が痛くなってきたので 今日はこの辺で 






アン君も  ずこずこ言いながら  夢の中
IMG_0825.jpgおっさん顔でも  可愛えぇ~  



皆さま  楽しい週末を お過ごしください。

アンとレオ | コメント(0)

3歳のお祝い

2010/11/07 Sun 17:40


おひさしぶりです

ブログは のんびり更新主義の アンれおママです 



みなさん こんにちはニコひよこ











さてさて 我が家の長男 アン君

DSC00987.jpg 

2階から こんにちわ


アン君 2階の部屋に 行くのが 大好きなんですげどね、

自力で階段  降りれましぇんの   ほほっヒヨコ素材










そんな アン君  10月28日に 無事 3歳の お誕生日を 迎えました  

今年は こちらのケーキで お祝いです


P1050591.jpg 
アン君 お耳だけ 出演中













お顔の アップ です。        アン君に 似てるかな  

P1050609.jpg
 食べるの かわいそうだな? うるうる涙顔文字素材














写真激写  中、

ケーキが 気になって 仕方ない 2鼻ぺちゃ兄弟
P1050595.jpg 
レオたんは ケーキ見るの 初めてだね














アンくぅ?ん  お誕生日ケーキだよ
P1050629.jpg 
DSC00937.jpg
目が クギづけです 小さなヒヨコ素材












おまたせしました

それでは お祝いの ケーキを お食べくだしゃいませ

、、、がぁぁっ


DSC00952.jpg 
アン君 大興奮で 写真が ブレブレ 汗ひよこ











レオたんも どーぞ

DSC00954.jpg

DSC00960.jpg 
自分のは 早食い しといて  アン兄ちゃんのを 食べようと狙う  弟

アン君は ごはんや おやつを 横取りされても 決して怒りましぇん

やさしい えぇコやね泣きヒヨコ





大きな病気や 怪我も無く

優しい いいコに 成長してくれて

元気に3歳の お祝いが 一緒に 出来たコト

本当に 幸せに思います

4歳の birthdayまで happy day ずぅっと 続きますように












そして そして  お友達の oyoyoっちん しゃまから

birthday ぷれじぇんとを いただきました

P1050653.jpg 

PARIERO  Kawii  の Tシャツです











かっわいい
P1050656.jpg 

P1050654.jpg 

P1050666.jpg 

P1050655.jpg

P1050658.jpg 

アン君 とっても 似合ってるよ   ( ←バカ親)










レオにまで いただいちゃいました
P1050689.jpg 
可愛い  ワン暖ふるヒーターちゃん
にほいチェック させてもらえない アン君は  不満顔
はははっ










レオたんも良かったね   頂いたヒーターで  冬が暖かく 過ごせます
DSC00866.jpg 
DSC00907.jpg 

kayoyoっちんしゃま   いつも ホンマに ありがとぅ(涙)
これからも よろしゅう お頼もうしますぅぅ




頂いたPARIERO  Kawii  の Tシャツは 、
kayoyoっちんしゃまの  可愛いべっぴんしゃんブヒ姉妹 とお揃いよ
                
               ↑↑↑ こちらをクリックすると 画像が見れるじょ


koumeちゃんと bamboooちゃんのブログは こちら

koumeですが 何か? bambooも一緒だよん!!

とっても素敵な 写真が満載な 楽しいブログです









さてさて

前回のブログで  予告 しました (← 前回UPから  約1ケ月半経過)

ポチョさん の 秋冬 コレクション ♯1 

アンパパと ケバって 欲しかったアイテム 全て get しました

P1050540.jpg 
今回の 注文 → 到着日迄は  と?っても 短かったデス









購入した お洋服達は こちら

DSC00876.jpg 

DSC00871.jpg 

DSC00874.jpg 

DSC00879.jpg 

DSC00899.jpg 

最後の 画像は ネック ウォーマー
アンパパが どうしても 欲しかったお品だそーです
アンパパが  不思議な注文をしたようで 何故か これだけ 別便なの  笑









我が家では アン君が 一番衣装持ち
DSC00887.jpg 

いつもレオに 負けちゃうけど  貫禄ありそげに 見える1枚
















のんびりブログ更新前に こんな嬉しい事も 有りました

P1050563.jpg 
お美津しぇんしぇ からの 頂きものです

お美津さんは主婦業をされながら フードコーディネーターの
お仕事をされています。

みなさんも TVや デパ地下等で お美津さんが コーデされた
お料理を  見てるかも

黒いファイルに 貼ってあるシールの女性は しぇんしぇ、
男性は お笑いコンビ Take2 の 深沢さんで、
はなまる主婦でも有る しぇんしぇが
ご自宅で テレビ取材を 受けた際に 撮られたものだとか。。。
すごいな












黒いファイルの 中はね
P1050550.jpg 
お美津さんの レシピカード集です

東京の府中を中心とする、
さくらコマースさんの さくら市場館さんで 配布されてるんですって
またまた すごいなぁ。

むふふ。。。
カードは みーんな 美味しそうで、見てるだけで よだれが出ちゃうぅぅ










アンと レオに  クッキーも 焼いて下さいました

P1050544.jpg 
アレルギーが 有っては、と ご心配頂き、
使用材料を わざわざお手紙に 書いて下さったんです(涙)








アン君 レオちゃん お美津しぇんしぇの お手製クッキーだよ

P1050567.jpg 
待ての 間    アン君 よだれぇ? じゅるじゅるっ










レオたんはね
P1050566.jpg 
はぢめての クッキーに  やや 緊張気味 笑
何故か 離れて 待て してます






よしっ の後は 2鼻ぺちゃ共   瞬食
シャッター押すのが  じぇんじぇん 間に合わず







私達夫婦も もちろん 頂きました
P1050574.jpg 
メープルシロップと 一緒に





こちらの クッキー お砂糖は 入ってませんが、
何もつけずに そのまま食べても  とっても美味しい
甘くない クッキーのお味は 新発見ですっ☆
私、このクッキーの方が好き




お美津しぇんしぇ 本当に ありがとうございました
<m(__)m> ぺこりん
これからも どうぞ よろしく お願い致します












いきなりですが

P1050690.jpg 
9月30日に やって来た 私の あっしぃ タントカスタム君


10年運転した 普通乗用車から いきなり軽に替えたので
あまりの軽さに 未だ 運転  慣れてましぇんの
車内は かなり広いです








そして

P1050645.jpg 

タイヤも そろそろ 冬支度準備
田舎道は 絶対凍結しそーでしょ
ってコトで、ア ンパパが スタッドレス買ってくれました

タイヤ取り換えも、アンパパがやってくれます
工賃 タダですからね? かなりお得です











本日は こちらで 〆ましょう

P1050578.jpg 

DSC00973.jpg 

アンと レオには  本当に癒されます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

アンとレオ | コメント(14)

お初な サロン

2010/09/20 Mon 10:31

シルバーウィークなのに 昼間の暑さは 何なのじゃ


体極弱な アンの 熱中症を 避ける為、お出掛けは我慢。
で 大人しく過ごしている 良い子のアンれおママです。

みなさん こんにちは。










さてさて

こちらは 我が家の 次男 レオたん
今年 7月24日  家族にお迎えした日に撮影した 大切な一枚です

img20a8102bzikezj[1] 
生後2ケ月で 体重は900グラム








お毛毛も 短かったね
img58ac63bazikbzj[1] 











あれから 2ケ月足らずの 月日が経過して
DSC00662.jpg 
体重は1.8キロ に増え
お毛毛も にょろにょろ 伸びました









いい加減 モサモサに 伸びたので
DSC00707.jpg 











シルバーウィーク初日の 朝、










おはようございます?
P1050418.jpg 
トリミングサロンChoice さんに  迎えに来ていただき レオたん お初サロンです。

ちなみに レオたん シャンプー 大嫌い?
ドライヤーは平気なんだけどね。









っで

レオの変身が 終わる頃  アンれおパパと サロンに 迎えに行ったのだけど=33

レオたん 置き物みたいに 硬直状態、名前を呼んでも 全く反応無し。

帰りの車中も 硬直したままだったのに












家に着いた途端 硬直氷が 溶けちゃって  一目散に アンに 駆け寄り
P1050446.jpg
P1050450.jpg
兄ちゃんに  かぶり付いて














しばらく我慢した うっぷんを
P1050462.jpg












兄ちゃんで 憂さ晴らし
P1050441.jpg
何て子だ












っで、
レオたんの 変身ぶりは こんな感じです
DSC00733.jpg 
DSC00742.jpg 
かなり さっぱりしたね












だけど、
P1050472.jpg  
最近 お目目の回りの 涙やけが 目立ってきました










小学生の頃から いろいろなわんこと生活している あたしですが 
涙やけが出来るコは 初めてで?


  
とりあえず 涙やけクリーナーと パウダーで ケアして
逆さまつ毛等の 不具合が無いか 病院で診てもらうつもりです

  








さてさて 
お次は我が家の 膝事情の お話ですが


あたしが ソファーに座ると。。。
レオが 【膝に乗るっ 】 を 要求してくるので 抱き上げると
DSC00766.jpg 
         ↑ ↑ ↑                   もれなく アン君が 着いてきます











っで 、

体重12キロに  ドスドス 四股を踏まれ  適度に方向転換されたのち
DSC00777.jpg 
あたしのお膝は アン君の 肉布団 敷布団 になります。                       ↑ ↑ ↑
                                         良い子は 見ないでスルーしましょうね
                                         すっげ?  腕太って?       
                                         素直に呟いたお方。
                                         ごめんね。本当に 太いのよ。








ここにも 重みに耐えるお方が
P1050404.jpg 
アン君 ハナ水出てるよ?










明日 9/21 夜9:00 ?
待って  待って 待って 待ち?待ち?続けた (← くどい)

私達夫婦が 大好きな ショップ の Autumn/Winter Collection #1 販売が開始されます。


売り切れ のくじを 引かないように

アンパパ → 2階のPC
あたし       →   1階のノートPC  の2名人員配置、商品振り分け対策で  頑張っちゃう?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
アンとレオ | コメント(10)

初めましての ご挨拶

2010/09/17 Fri 16:18

FC2ブロガーのみなさま はじめまして

アンれおママと申します



ただ今 楽天ブログからの お引っ越しを考えておりまして、

本日は お試しに FC2ブログ お初な UPに 挑戦デス










さてさて 我が家は 共働き夫婦と 、









長男
アン2 
フレンチブルドックのアン
2007年10月28日生まれ もうすぐ3歳












それから、














次男
レオ 

シーズ?のレオ
2010年5月2日生まれ 生後4ケ月の やりたい放題









、  総勢 2人 +2鼻ぺちゃで















東側の 窓を 開けると

img94069350zik7zj[1] 

 

 


























南側から 見える景色も
img967b1967zik6zj[1] 
畑 と 草っ原

















な、  夏場は避暑地の
いなか  リゾート地で 暮らしております











っで、

我が家の レオたん 今年の7月 家族に加わった  新入りなのに

imgc051c11dzik2zj[1] 
体は 小さいけど  態度が デカい













極弱 先住鼻ぺちゃの アン兄ちゃんは

img48370c26zik6zj[1] 
レオに やられーっぱなしな 毎日












そんな こんなな ワケ有り家族の 日常を のんびり更新で 綴ってまいりますので






みなさん 今後とも どうぞ よろしくお願い いたします



※本日の画像 楽天ブログの 使いまわしなり 
 
  FC2ブログの使い方が わからにゃい??...?(-∀-○)









人気なくても 参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アンとレオ | コメント(0)
 | HOME | 

