
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソファー事情

2013/12/04 Wed 19:19

みなさま こんばんは。





ps-P1070372.jpg 












私が怒っている 理由はね、












以前 使っていたソファー。

ps_0290.jpg 



アン君の いぢめに あって  ぼろ~ぼろ~だったから、

ps_0294-vert.jpg 







思い切って 買え替えたの。





ps_0304.jpg 
2年前に。 
えぇ。張り切りましたよ。 デカくて邪魔な  4点セット。

 








新しいもの好きな  こちらのお方は

ps_0315-vert.jpg 
新品の香りに 包まれて それは それは おくつろぎになっていたわ。
犯人なんですけどね。



















それが・・・ ・・・














ピッカ ピッカの ソファーの・・・














今は・・・



ps-P1070503.jpg 





ps-P1070502.jpg 


前より 傷ひどいんじゃね?

再度 新品に買い替えたいくらい ボロボロっす うるうる涙顔文字素材















しかし 最近やっと エコに目覚めた私なもんで

ps_0626.jpg 
新品買いには 走りませんの。


来客時や 気分で 隠したい時だけ、
大判フリーサイズの マルチカバーで  ボロ  傷 隠し。 
エコです。エコ。







           








標高が高い場所にある 我が家。
真冬の朝は  毎年マイナス7~8度になります。
お~さぶっ。 ってか、痛いガクガクブルブル顔文字



最近、夜も冷え込むので
ガスファンヒーターを 点けました。 




もちろん このお方が

ps-P1070440.jpg  温風を 一人占め。 
   アン君  毛が焼けますて。


         
      

 

 
 みなさま  暖かくして お休みくださいね
アン | コメント(0)

やっぱりね

2013/11/25 Mon 18:05

前回ブログUPした 石油臭いフレブルのおもちゃ。

P1060967.jpg 
写真は もちろん使い回し

洗濯機で  がーがー洗って  乾きましたよ。




早速 餌食 アン君に あげてみよ。







アン君 おいで~
新しい おもちゃだよ。

P1070116.jpg 
なんか 心配そうな お顔だけど?












どぞ。

P1070112.jpg 
夢中で 1人遊びされてます。


いいのよ。私に気を遣わなくて。
このままずっと1人で 遊んでらして。






・・・・・・・・




数分後。












やっぱり 持たされた。
P1070121.jpg  
はいはい。思う存分引っ張ってね~

ヨダレで べちょべちょ。すべるすべる。












本気噛みモードに 突入。
P1070124.jpg 













顔怖いよ。

P1070122.jpg 
動きが 激しいので 腕が確かなパパの写真もブレブレ。
あー。パパの腕は 大した事無い、とも言えるかな。











かしこいお方は もうおわかりですね。















ほんの 10分程度で  もうこれ。

耳の存在は奇跡だな。
P1070147.jpg 
綿を お食いあげされる前に 早々撤収 お取り上げよ。










正面。変形されてました。

とても固いコなんだけどな。
P1070146.jpg  



ちなみに このコ。 ただ今 又 洗濯中。

乾いたら、チクチクしてあげないと。   



どなたか フレブル対応の おもちゃ 開発しませんかー?


 
アン | コメント(0)
 | HOME | 

