
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末のご挨拶

2013/12/31 Tue 21:47

2013年もあと 数時間。
今年も いろいろありました。
一年経つのが本当に早いなぁ。






アン君 皆さんに 年末のご挨拶してー



















P1070567.jpg 
ZZZZZZZZZZZ。。。。。。。
すみません。もう夢の中に出掛けられちゃってました。

最近、揺さぶっても起きなかったりする。

















レオたんは

P1070569.jpg 
そろそろおネムの時間だね。
お鼻の下の 白毛が バカボンパパの 鼻ゲ おヒゲ みたいで好き。















私は今年の6月某日、某場所で 空中を 飛びました。

P1070558.jpg 

最高に 楽しかったぜっ


来年も 飛躍出来る年になりますように。








皆さま 楽しいお正月をお過ごしくださいね。

2014年を 幸せに過ごせますように。





アンとレオ | コメント(2)
 | HOME | Next »

