
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めましての ご挨拶

2010/09/17 Fri 16:18

FC2ブロガーのみなさま はじめまして

アンれおママと申します



ただ今 楽天ブログからの お引っ越しを考えておりまして、

本日は お試しに FC2ブログ お初な UPに 挑戦デス










さてさて 我が家は 共働き夫婦と 、









長男
アン2 
フレンチブルドックのアン
2007年10月28日生まれ もうすぐ3歳












それから、














次男
レオ 

シーズ?のレオ
2010年5月2日生まれ 生後4ケ月の やりたい放題









、  総勢 2人 +2鼻ぺちゃで















東側の 窓を 開けると

img94069350zik7zj[1] 

 

 


























南側から 見える景色も
img967b1967zik6zj[1] 
畑 と 草っ原

















な、  夏場は避暑地の
いなか  リゾート地で 暮らしております











っで、

我が家の レオたん 今年の7月 家族に加わった  新入りなのに

imgc051c11dzik2zj[1] 
体は 小さいけど  態度が デカい













極弱 先住鼻ぺちゃの アン兄ちゃんは

img48370c26zik6zj[1] 
レオに やられーっぱなしな 毎日












そんな こんなな ワケ有り家族の 日常を のんびり更新で 綴ってまいりますので






みなさん 今後とも どうぞ よろしくお願い いたします



※本日の画像 楽天ブログの 使いまわしなり 
 
  FC2ブログの使い方が わからにゃい??...?(-∀-○)









人気なくても 参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アンとレオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

