スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3歳のお祝い

2010/11/07 Sun 17:40


おひさしぶりです

ブログは のんびり更新主義の アンれおママです 



みなさん こんにちはニコひよこ











さてさて 我が家の長男 アン君

DSC00987.jpg 

2階から こんにちわ


アン君 2階の部屋に 行くのが 大好きなんですげどね、

自力で階段  降りれましぇんの   ほほっヒヨコ素材










そんな アン君  10月28日に 無事 3歳の お誕生日を 迎えました  

今年は こちらのケーキで お祝いです


P1050591.jpg 
アン君 お耳だけ 出演中













お顔の アップ です。        アン君に 似てるかな  

P1050609.jpg
 食べるの かわいそうだな? うるうる涙顔文字素材














写真激写  中、

ケーキが 気になって 仕方ない 2鼻ぺちゃ兄弟
P1050595.jpg 
レオたんは ケーキ見るの 初めてだね














アンくぅ?ん  お誕生日ケーキだよ
P1050629.jpg 
DSC00937.jpg
目が クギづけです 小さなヒヨコ素材












おまたせしました

それでは お祝いの ケーキを お食べくだしゃいませ

、、、がぁぁっ


DSC00952.jpg 
アン君 大興奮で 写真が ブレブレ 汗ひよこ











レオたんも どーぞ

DSC00954.jpg

DSC00960.jpg 
自分のは 早食い しといて  アン兄ちゃんのを 食べようと狙う  弟

アン君は ごはんや おやつを 横取りされても 決して怒りましぇん

やさしい えぇコやね泣きヒヨコ





大きな病気や 怪我も無く

優しい いいコに 成長してくれて

元気に3歳の お祝いが 一緒に 出来たコト

本当に 幸せに思います

4歳の birthdayまで happy day ずぅっと 続きますように












そして そして  お友達の oyoyoっちん しゃまから

birthday ぷれじぇんとを いただきました

P1050653.jpg 

PARIERO  Kawii  の Tシャツです











かっわいい
P1050656.jpg 

P1050654.jpg 

P1050666.jpg 

P1050655.jpg

P1050658.jpg 

アン君 とっても 似合ってるよ   ( ←バカ親)










レオにまで いただいちゃいました
P1050689.jpg 
可愛い  ワン暖ふるヒーターちゃん
にほいチェック させてもらえない アン君は  不満顔
はははっ










レオたんも良かったね   頂いたヒーターで  冬が暖かく 過ごせます
DSC00866.jpg 
DSC00907.jpg 

kayoyoっちんしゃま   いつも ホンマに ありがとぅ(涙)
これからも よろしゅう お頼もうしますぅぅ




頂いたPARIERO  Kawii  の Tシャツは 、
kayoyoっちんしゃまの  可愛いべっぴんしゃんブヒ姉妹 とお揃いよ
                
               ↑↑↑ こちらをクリックすると 画像が見れるじょ


koumeちゃんと bamboooちゃんのブログは こちら

koumeですが 何か? bambooも一緒だよん!!

とっても素敵な 写真が満載な 楽しいブログです









さてさて

前回のブログで  予告 しました (← 前回UPから  約1ケ月半経過)

ポチョさん の 秋冬 コレクション ♯1 

アンパパと ケバって 欲しかったアイテム 全て get しました

P1050540.jpg 
今回の 注文 → 到着日迄は  と?っても 短かったデス









購入した お洋服達は こちら

DSC00876.jpg 

DSC00871.jpg 

DSC00874.jpg 

DSC00879.jpg 

DSC00899.jpg 

最後の 画像は ネック ウォーマー
アンパパが どうしても 欲しかったお品だそーです
アンパパが  不思議な注文をしたようで 何故か これだけ 別便なの  笑









我が家では アン君が 一番衣装持ち
DSC00887.jpg 

いつもレオに 負けちゃうけど  貫禄ありそげに 見える1枚
















のんびりブログ更新前に こんな嬉しい事も 有りました

P1050563.jpg 
お美津しぇんしぇ からの 頂きものです

お美津さんは主婦業をされながら フードコーディネーターの
お仕事をされています。

みなさんも TVや デパ地下等で お美津さんが コーデされた
お料理を  見てるかも

黒いファイルに 貼ってあるシールの女性は しぇんしぇ、
男性は お笑いコンビ Take2 の 深沢さんで、
はなまる主婦でも有る しぇんしぇが
ご自宅で テレビ取材を 受けた際に 撮られたものだとか。。。
すごいな












黒いファイルの 中はね
P1050550.jpg 
お美津さんの レシピカード集です

東京の府中を中心とする、
さくらコマースさんの さくら市場館さんで 配布されてるんですって
またまた すごいなぁ。

むふふ。。。
カードは みーんな 美味しそうで、見てるだけで よだれが出ちゃうぅぅ










アンと レオに  クッキーも 焼いて下さいました

P1050544.jpg 
アレルギーが 有っては、と ご心配頂き、
使用材料を わざわざお手紙に 書いて下さったんです(涙)








アン君 レオちゃん お美津しぇんしぇの お手製クッキーだよ

P1050567.jpg 
待ての 間    アン君 よだれぇ? じゅるじゅるっ










レオたんはね
P1050566.jpg 
はぢめての クッキーに  やや 緊張気味 笑
何故か 離れて 待て してます






よしっ の後は 2鼻ぺちゃ共   瞬食
シャッター押すのが  じぇんじぇん 間に合わず







私達夫婦も もちろん 頂きました
P1050574.jpg 
メープルシロップと 一緒に





こちらの クッキー お砂糖は 入ってませんが、
何もつけずに そのまま食べても  とっても美味しい
甘くない クッキーのお味は 新発見ですっ☆
私、このクッキーの方が好き




お美津しぇんしぇ 本当に ありがとうございました
<m(__)m> ぺこりん
これからも どうぞ よろしく お願い致します












いきなりですが

P1050690.jpg 
9月30日に やって来た 私の あっしぃ タントカスタム君


10年運転した 普通乗用車から いきなり軽に替えたので
あまりの軽さに 未だ 運転  慣れてましぇんの
車内は かなり広いです








そして

P1050645.jpg 

タイヤも そろそろ 冬支度準備
田舎道は 絶対凍結しそーでしょ
ってコトで、ア ンパパが スタッドレス買ってくれました

タイヤ取り換えも、アンパパがやってくれます
工賃 タダですからね? かなりお得です











本日は こちらで 〆ましょう

P1050578.jpg 

DSC00973.jpg 

アンと レオには  本当に癒されます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

アンとレオ | コメント(14)
コメント
No title
アン君、お誕生日おめでとうございますv-274
そっくりなバースデイケーキとニラメッコするアン君に笑ってしまいました。
レオ君、小さい身体のどこにそんな食欲が~羨ましい食べても太らない身体・・女子のあこがれ(笑
それにしても衣装持ちのアン君、いいなあ~!
パパさんが買ってくれるのですか~うちの主人に見習わせたいもんです。

おおお!私のお粗末なクッキーを前にシャボン玉のようなヨダレ・・アン君たらやってくれますね(笑
生まれて初めてワンちゃんクッキーなるものを作ってとても楽しかったです(^^)
レシピカード、気がむいたら何か作ってみてね、適当にアレンジしちゃって下さい。
take2の深沢さん、実物もかなりカッコイイですよ~息子じゃないからね~
お美津しぇんしぇ☆
ありがとうございますぅぅ~(^-^)
アンが家族になってから、早いもので3年が過ぎました。
お迎えした時は体重が1.9キロで片手で抱っこ出来たのに、
今は両手抱っこでも限界1分ですの。ほほ♪

ケーキ、アンに似てますか?
1ケ月前から予約したんですよ~
冷凍で届くのですけどね、
解凍して写真撮ってたら頭の王冠が
いきなりボテッと落ちるわ、
左腕は取れちゃうわで、指でコネコネくっつけながら
激写、、、ってのが撮影裏話ざんすの(笑)

レオは食べ物見ると人(犬)格が変わる怖いコでしてね。。。
いや~生粋の食いしん坊ちゃんだわ~~
体重は2.2キロから止まったままデス。
シーズーの成犬時体重は4キロ~みたいで、
レオはかなり小柄な大人になりそうですよん。

アンの洋服は必須アイテムで。。。
湿疹カイカイ持ちなので洋服着せないと
引っ掻き傷だらけ、しかも流血アン君になります。
どーせ洋服着せるんなら楽しんでしまえぇーーと
今では洋服買うのを楽しんでるバカ親してます。

お粗末なクッキーだなんてとんでもにゃいっ!!
ごちそうさまでした♪
チューブでバターともコラボしましたけどね、
これまたおいしかったです♪♪♪

今月23日はアンパパの誕生日なので、
お美津しぇんしぇのレシピカードコースに挑戦♪
もちろんアレンジさせていただき。。。ましぇん(笑)
あたしがアレンジしたら別モノになっちゃう。
take2の深沢さん、そんなにかっこえぇので?
高校生?大学生にも見えて、てっきり息子さんだと決めつけておりました~~
おめっとさ~ん♪
改めましてアン君お誕生日おめでとうございます!!!

キッスTシャツ着てくれてほんまにありがとう
とっても、とっても可愛いよ~~☆☆☆
芸術的ケーキでのお祝いも盛り上がったよね

そして、お美津しぇんしぇ は凄いお方ですね
お料理界で活躍される方は本当に尊敬です

アン家も凄いよ~~
そのようなお方から手作りクッキーをプレゼントされるだなんて・・・
びっくし☆☆☆


最後に
健康で、幸せが降り注ぐような一年が送れますように。。。。

じゃあねん♪^^♪
お誕生日おめでとう
アン君お誕生日おめでとう(^O^)/

遅くなってごめんね!

ケーキそっくり~☆(*^o^*)

急に寒くなりましたよね~(>_<)
愛車もそろそろ冬仕度??

私も2年後(?)
車買い換える予定です
♪(^-^)

kayoyoっちん しゃま☆
お祝いコメントありがとぉ~~(^◇^)ノ
お誕生日をお迎え出来るのはやっぱ嬉しいね♪
こちらこそキッスTシャツありがとう<m(__)m>ぺこりん
おまけに可愛いとお褒めいただいちゃって
素直にたまらなくうれしいバカ親ちゃんり~んの私だわ。

ケーキは冷凍のまま写真撮れば良かったかも。。。
解凍して激写してたら王冠がいきなりボテっと落ちた^^;
続いて左腕も(;一_一)
手でコネコネくっつけながら写真撮ったんよ。

お美津しぇんしぇはすごいお方です。
東北美人の雰囲気漂うべっぴんしゃん~~
料理の発想とかアレンジがスゴイと思う。
私にはとーてー無理じゃ((+_+))
日々の食べる暮らしの中でしぇんしぇの
レシピはホンマに参考になるよ。
頂いた砂糖抜きのクッキーにすっかりハマりまちた。

ume & bam 家も 健康で幸せな毎日を過ごせますように~☆
今年もあと2ケ月足らず。早っ(@_@;)
マロンママしゃま☆
ありがとぅございますぅぅ(^◇^)ノ
遅くなってゴメンね、なんてとーーーんでもにゃいっ!!
お祝いのコメントを頂いて、
とってもうれしゅうございますぅぅ~~

マロンママちゃんはお体の調子いかがですか?
きっときっと良くなってると信じてマス☆

朝晩、かなり冷え込むようになったね。
マロンちゃん地方はウチ方面よりもっと寒いんだろーな^^;
体調を崩さないよう、お互い気をつけましょ~~

愛車?のタイヤは冬着に変えました。
ってか、変えてもらいました(アンパパに)
2年後のマロンちゃんママはどんな車に乗ってるのかな~(^-^)
No title
こんにちU^工^U わん!

遅くなりましたが、アンくんお誕生日おめでとう。
はじめてブログでみたときは、ちっちゃかった
アンくんが今はりっぱになりましたね。
もう3歳なんて・・・
早いなぁ。

シリコンスチーマーは1回だけ使ったよ。
チョコ蒸しパンを作ってみた。
ちょー簡単でちょー美味しかった♪
わんこ用のレシピを探して、
アレにも作ってあげようと思ってます。
Happy birthday♪アン君☆
アン兄ちゃん☆お誕生日おめでとう!!
今年は弟が出来て、お庭付の大きなお家になって、幸せいっぱいなお誕生日になりましたね!
なんだか、自分のことのように嬉しくなってしまいます。
お車も新しくなって、素敵なお洋服~!
ネックウォーマー是非是非アン君レオくんモデルで見せてくださいね。
お友達&お美津さんのプレゼントも素敵です!
お美津さんのレシピカード!すごい、私も欲しいv-10v-10
是非是非お料理作って載せて下さいまし☆

レオくんのもしゃもしゃっとした毛並みがまた可愛いですね。
これからもアン君レオ君ブログ楽しみにしています☆
ゆきぞーしゃま☆
お祝いコメントまっことありがとぅございますぅ♪

1.9キロだったアン君、
今では12キロの立派な体格に育ちました(笑)
時間が立つのは本当に早いね~~
あっと言う間の3年だった気がするわん(^-^)

シリコンスチーマー良さそうだね☆
買っちゃおうかな~~~
アレ君レシピの作ったらUPしてちょ♪
ふうくうママ しゃま☆
ありがとうございますぅぅ(^-^)
無事3歳のお誕生日をお迎え出来、私達夫婦も嬉しゅうございますの。
今年は年頭から家探しが始まり本当にいろいろ忙しかったので
年末はゆっくり過ごしたいわぁ。

実はネックウォーマーまだ未着用で^^;
冬本番になったらアンに被せてパチリ☆
あーんど
レオはシーズーの中でも小柄なので
たぶん腹巻き姿になるでしょでパチリ、
これでUPしてみまーす(^-^)

お美津しぇんしぇのレシピカード☆
可愛いよ~♪
今月23日はアンパパのbirthdayなので
レシピカードとにらめっこしながら真似っこする予定ですの。
すばらしく美味しくて見栄えの良い料理になるでしょ~~
だってお美津さんのお料理だもんね(^◇^)ノ
あっ。もちろんUPしますね~~♪

ふうくうちゃんブログの方でもコメントさせていただきましたが、
再度!! くうちゃんのセカンドbirthdayおめでとぅございます♪
ママさんも○○○歳のbirthdayおめでとう♪
○は3つで3ケタにしときました。あは♪
ふうくうちゃん家の happy dayが ずっと続きますように☆
No title
ものすごく遅くなりましてスミマセンv-12
アン君ぉ誕生日おめれと~(*^ω^)ノ∠※PAN
アン君も赤い服着てる~さすが兄弟ww
ケーキのクオリティもウチとは違って高いしぃwww
とってもおいしそう♪アン君良かったねぇ(´∀`人)
お洋服も色々沢山可愛いなぁ
ぜーーーんぶ似合ってるぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ぉおたんは最近もっぱら裸族ですww

兄弟で健康に③歳を迎えられてホントHAPYYなBIRTH DAY☆
④歳も一緒にHAPYYに迎えられますように
アン君に・・LOVE注入(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
なぁたんしゃま☆
ありがとぉ~♪
おめでとうって言葉は何回言われても嬉しいねっ(^-^)
そうだった~ ぉおたんも赤い服着てた♪
ケーキは一度頼んでみたかったお店でっ。
箱を開けた時、わぁ~おって歓声上げちゃった。
食べる時は崩すので気持ち的に何か微妙だったケド。。。
ぉおたんのケーキはスゴイじょ!!
手作りには敵わないもん。

あたしも裸族が理想なんだけどね、
何せアン君カイカイ持ちで引っ掻き傷作るもんで。
レオはレオで異様に寒がり( 一一)
足裏が冷たいし朝晩冷え込むとガタガタ震えるの。
なのでウチは2ワン共、洋服代がかかりまっす。(← 結局これかよ笑)
No title
今更新されること気が付きました(;´▽`A``
アン君3歳おめでと~~♪
元気で居てくれることがなによりだよね。
ごはん取られても怒らない心優しいお兄ちゃんアン君
元気で過ごしてね~~~~~~。
あひるちゃんしゃま☆
ありがとぅございますぅう~(^◇^)ノ
早いものでもう3歳になりました。
そーそー。まずは元気が一番大事よね~
レオの食い意地はすごすぎる。。。(;一_一)
アンが穏やかなコで本当に良かったっす☆
ぽにょ君も元気に4歳のbirthday迎えようね♪

管理者のみに表示

