
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また増える

2013/11/23 Sat 19:47

先日の病院の帰り

レオご飯を買いにホームセンターへ寄ったところ  見つけちゃったのよ






これ
P1060965.jpg 

フレブルのおもちゃ

パイドのグッズはたくさん有るけど、クリーム(実物はまっ白だけど ^^; )は珍しい。



店内でこの子達が  「連れて帰って」 と   たぶん叫んだので

速攻、買い物カゴにインしてお家に連れて帰ったでしょっ








P1060967.jpg 
この子はボールのようになっていて、モミモミすると ピーピー音が鳴りますニコニコカエル









P1060970.jpg 
こっちの子は ロープ仕様に なっております笑顔かえる





2つ共、目・鼻の部分が 刺繍してあり、アンが噛んで 取れないのも安心。

丈夫そうだし、この子達なら アンの破壊力にも 耐えられるだろう。ふふふ。



しかし。。。。。

この子達、と~ても石油 臭かったので、まずは洗濯しました。




こうして あれこれ理由をつけ、アンレオにって、ついついいろんな物を買ってしまう。

特に おもちゃは すぐ 飽きられるのにね 蛙素材








相変わらず  OAOA状態の 私。


食事がまともに取れない時も有り、唯一 食べれるのが リンゴちゃん。


P1070004.jpg 

これね。

実はアンレオの 大好物。

なので リンゴを 食べ始めると 厳しい 監視が始まります。







じいぃぃぃぃぃぃ     
P1060976.jpg 
それ 落ちてくる








っで、最初は無視してるのだけど 結局追いつめられて あげちゃうんだな。ははは。

P1060982.jpg 
まずは アン君。 おいいちいね










次は レオたん。
P1060980.jpg 
かぷっ





ちょ~だい びいーーーーむ には 勝てない私ですが
皆さまは いかがでしょうか



あっ。そうそう。
ちなみに OAOAは オエオエ で 吐き気の事だよーん。 








ここのところ 日中は暖かくて、 アンレオも 日向ぼっこが 日課になっています。  
P1060945.jpg 
私が元気だったら 日中 お出掛けできるのに。
ごめんね。もうしばらくの間、我慢してね。








そんな OAOAの中、花壇化計画を また1つ 実行しました。
今回は 大好きな かすみ草
無題 P1070063.jpg 

バラ 育てにも 挑戦したいわ










私が パソコンを始めると レオたんは決まって ここ。
IMG_0836.jpg 
私の 膝の上が 定位置なんです。
眠くなると







こうなります。
IMG_0830.jpg 
必ず 左腕にアゴを乗せて ネムネムするの。
3.4キロでも 結構重い 
腕が痛くなってきたので 今日はこの辺で 






アン君も  ずこずこ言いながら  夢の中
IMG_0825.jpgおっさん顔でも  可愛えぇ~  



皆さま  楽しい週末を お過ごしください。

アンとレオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

